名古屋デリヘル業界未経験  派遣/名古屋市全域、愛知・岐阜・三重  営業時間:OPEN/9:00~深夜3:00 (TEL最終受付) TEL/052-243-5010

名古屋デリヘル業界未経験

メニュー

?>

最新ニュース

注目!! ☆新人☆デビュー 『里帆』27歳の当店No,1の濡れ易さ!!

2019/06/03 20:35

新人【里帆】緊張のデビュー

スタイル抜群のEカップ美巨乳

当店史上初!!かなりの濡れ易さ!!

もちろん完全業界未経験ですので

本当の恋人気分を味わって頂けます。

 

里帆(27)キス好きの甘えん坊

 

“キスが大好き”“いちゃいちゃ大好き”里帆さんとならリアルな恋人空間が実現できちゃいます!清楚で真面目そうな可愛らしい里帆さん。特に乳首が敏感過ぎて、ピンポイントで優しく舐められたり触られると、あっという間に秘所が濡れてきてしまう。過去にお付き合いした男性に『凄い濡れてるよ』なんて言われることも多々あったそうです。もちろんこの業界は初めてなので、何をしていいかまだ分からないですが、いちゃいちゃしながら男性に甘えることが好きみたいです。きっと自然とそれができてしまう可愛らしい女性です。また、キュッと括れたウエストはスタイル抜群で、尚且つEカップの豊満なお胸の持ち主で、そのお宝が体の中で一番敏感なんです。巨乳は感じにくいなんて都市伝説がありますが、いえいえ、彼女は素で最高に感じてしまいます。しかもかなり濡れ易いので、優しくねっとりじっくりお好きな様に責めて頂ければ、体は嘘をつきません。
気持ちよくても喘ぎ声を我慢してしまう恥ずかしがり屋さんなので、そんな感じている姿をまじまじと見れる特権は貴方のものです。

 

001_630x840 002_630x840 003_630x840